user-pic

#奥 会 (非公式チアラジリスナーオフラインミーティング)

4
かねてからTwitter TLで盛り上がってはおりましたが、リスナー側から DJ 奥かおるさんをゲストとしてお迎えして、わいわいがやがやしたいなと思いまして。 

非公式チアラジ リスナー オフラインミーティング 通称 #奥 会を開催したいと思っています。  

一回目は是非是非 #奥 さんの参加をお願いしたいと思っているので、スケジュールの合間をリスナーにいただけたらと思っておりますが、どうしても主婦層が多い時間帯の番組ですので本当は日中に行いたいと思ったりもしておりますが今回は12月17日の19:30スタートくらいで考えております。

あまりにも多い参加だと大変なのですが、どれくらいの方が、参加してみたいぞ!と思ってらっしゃるのかおよそのめどをつけたいのでご連絡いただければ幸いです。 

また幹事を手伝っていただける人も必要だと思いますし、出来ればmixiのコミュニティと連携をしたいと勝手に思っておりますが、何せ面識がない人たちばかりなので右も左もわかりません。 

つながりを大事にして行きたいと思いますので是非是非、ご意見ご感想、アドバイスをお願いします。

返信(1)

| 返信する

返信する

カテゴリグループ

OpenID対応しています OpenIDについて