iPhone危機一髪の巻。

| コメント(1) | トラックバック(0)
2014_01_21_1_dp2Quattro.jpg



いやはや昨日の石狩地方の午前中は猛吹雪ハンパなかったです。もぉね、交差点で停止線くらいまで信号が見えないくらいでした。そんな中、僕ちんはDVD返却を余儀なくされた訳です。流石にこんな時のレンタル屋さんの駐車場はスカスカで入り口付近の一等地を手に入れて華麗にDVD返却ですよ。


そして帰り路・・・10分くらいしてから、ふと車内で気付いたんですよ、音楽が鳴っていない事に。ちなみに僕は200%くらいiPhoneかiPod touch繋いで音楽聴いてますので、あれれ?およよ?とりあえずコンビニに緊急着陸。ポッケにもバッグにもシートの下にも見当たらず・・・おまけにコンビニ駐車場で埋まりかけたw


iPhoneねぇぇぇぇぇ!


考えられる紛失ポイントはレンタル屋さんでDVDもろともiPhoneも返却ポストにドボンもしくはポッケに入れたのがポロリんちょ・・・。できれば前者であって欲しい。そして僕はハァハァ言いながら猛吹雪の中レンタル屋さんに戻りました。


2014_01_21_2_dp2Quattro.jpg



そして『すいませーん!もしかしたら携帯ごと返却しちゃったかも知れません!』まぁ店員さんはポカーン(?_?)ですわ。返却ポストのワゴンの中ゴソゴソやってくれたのですが見つからず・・・そして『借りたタイトルわかりますか?』って。

あらゆる意味でタイトルなんて言える訳ねぇぇぇ!w って、言うかDVDの入ってる袋に入れる事はないだろぉ。

この時点であと考えられる落としたポイントは駐車場ただひとつ!はぃはぃ、既に猛吹雪で足跡すら無い状態・・・。しかも最初に僕が車を停めてたポイントには既に車が停まってる。5分くらい車内であらゆる妄想・・・ん〜家帰ってリモートで全消去かなぁ・・・iPhone6も悪くないなぁ...データ見られたら死亡だなぁ...とかとか。

って考えてるうちに車は居なくなってるぢゃん!んで、猛吹雪の中を僕はmy iPhone捜索に挑んだのです。入り口から車までのわずか10mくらいだが雪が積もってまったくiPhoneらしき姿は見えず...。足で雪を振り払うようにイーアルカンフーばりの足払いでシャカ・・・シャカシャカ・・・とっても虚しくなってきましたw おそらく周りから見れば正真正銘の変態だったであろう。

やがてあきらめた頃ついに足に何かが当たる感触が!キタァァァ!そしてソレを勝ち誇ったように天高く持ち上げたぁぁぁ!・・・はぃはぃ石ころですねw

その後、まぁさっき停まっていた車に轢かれたようなiPhone見つかったよね。だからアレだ浅いポッケにiPhone入れちゃダメだ。借りたDVDのタイトル聞かれる事になるから。




ではまた。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nishibou.iobb.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/3950

コメント(1)

コメントする

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク

  ほしいものリスト
  香港ウキウキ島ったび♪香港ワクワク山ったび♪
  mine*today
  札幌のスナップ
  はがき絵アイウエオ
  n'Photo labo

アーカイブ