冬の支笏湖にて その2

| コメント(2) | トラックバック(0)
2015_01_08_1_dp2Quattro.jpg



今日は大荒れの北海道であります。もぉ冬は全ての業務休業にしませんか?大体0度を下回ったらほとんどの生物は活動中止ぢゃないですか。僕もムーミンの様に春にスナフキンが起こしに来るまで冬眠したいです。



2015_01_08_2_dp2Quattro.jpg



写真の方は支笏湖第二弾。実は大晦日の様子です。こんな暮れも押し迫った時に誰も居ないだろうと思って行ったら居るんですよねぇ好き者が!まぁ僕もですけど・・・・



2015_01_08_3_dp2Quattro.jpg



普段まったくTV見ないんですけど、珍しく見たドラマのドクターズがめっさ面白いです。ちょうどレバー食べてるとこで肝臓摘出です。ありがとうございました。




ではまた。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nishibou.iobb.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/3947

コメント(2)

ちょっとした鍾乳洞みたいに氷が垂れてますね(^^)
冬は、みんな南半球に行って働くなんて事も良いですね〜

僕思ったんだけど、たまに地球の自転縦になったらいんぢゃね?24時間で四季の写真撮れるんぢゃね?

コメントする

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブックマーク

  ほしいものリスト
  香港ウキウキ島ったび♪香港ワクワク山ったび♪
  mine*today
  札幌のスナップ
  はがき絵アイウエオ
  n'Photo labo

アーカイブ