冬の支笏湖にて その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
2015_01_06_1_DP3Merrill.jpg



今日の北海道は、この時期にしては珍しく雨降りんぐな訳でして、帰る頃にはつるんつるんでした。って言うか昼間の時点で雪の上に雨が降るとつるつるで僕を追い越して行った車が先のカーブでガードレールに激突したらしい・・・ヨレヨレになった状態だったので大丈夫かなと思ってチラッとみたら誰が見てもヤツは彼女と口論の真っ最中!だったので華麗に抜かしてあげました。その後、憂鬱なドライブを楽しんだ事でしょう。冬道を舐めちゃイカン!



2015_01_06_2_DP3Merrill.jpg



冬に写真撮る時は街中以外では長靴を履いてるんですけども、しばらく歩くと長靴内部において靴下がズル脱げになる現象に見舞われるのです。わかるかなぁ?もぉね内部で靴下がくしゃくしゃになってルーズソックスどころの騒ぎぢゃない!(例えが古い...。)この現象をどぉにか防ぐ方法があったら誰か教えて下さい。不思議な事に靴下は脱げていくのにパンツは脱げないんだよ。




ではまた。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nishibou.iobb.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/3946

コメントする

ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ